2009年9月18日金曜日

みなさんの先輩(せんぱい)ですよ!

みなさんの「先輩」(=去年、Cクラスを取っていた学生)のantaresさんの歌詞(かし、lyrics)翻訳(ほんやく、translation)ブログが1周年を迎えました。

アンタレス:歌詞の翻訳 Lyrics Translation

antaresさんのこのブログは、Cクラスの個人目標の活動として始まったのです!コースが終わり、アメリカに帰ってからもずっとブログに翻訳をポストしていました。すごいですね \(^0^)/!

antaresさんの翻訳を字幕(じまく、subtitle)に使ったビデオもあるぐらい、antaresさんの翻訳はすばらしいです。みなさんも先輩に負けないように、がんばって日本語を勉強しましょうね!

0 件のコメント: