2009年9月18日金曜日

9/18(金)にすること

みんな企画書を出しましたね。企画書へのコメントも来ています。

今日は以下のことをしてください(書いてある順番(じゅんばん、order)にしなくてもいいです。グループで何をどの順番でするか話し合ってください)。
  • 企画書へのコメントを読んで、返事をする(しめきり=9/22(火))
  • 企画書へのコメントをもとに、どんなことを調べていくか決めて資料(しりょう、materials)を集める。トピックについての記事(日本語)は、グループで3〜5つ読まなければなりません。忘れないでくださいね!
  • トピックの発表に必要な単語のリストを作る

0 件のコメント: