2009年9月22日火曜日

みんなの個人目標の活動

一人ひとり、活動を決めました。目標が達成できるように、がんばりましょう!
  • ベックマン:2週間に1つ、詩を翻訳して、その詩をトピックとして先生と会話を練習する。
  • ビッグス:1週間に5ページぐらい宇宙に関する本を読んで、次の週にレポートを書く。
  • クレイブン:1週間に俳句を2つか詩を1つ読んで、翻訳する。
  • ペレズ:1週間に5ページ『坊ちゃん』 を読んで、要約する。
  • ルドフスキー: 2週間に1つ記事を読んで、知らない言葉のリストを作って覚えて、先生と会って記事の内容について話す。
  • スペンス:『ペルソナ4』を翻訳する。
  • スティバラ:2週間に1つ環境に関する記事を読んだり、新しい生物学の本を少し読んだりする。
  • ターディフ:1週間に5ページ『象の消滅』の短編を読んで、内容について話して説明する。
  • ウォン:トピックを選んで 、2週間に1回先生と話して、言葉のリストと感想を書く。

0 件のコメント: