9月に、授業で評価基準(evaluation criteria)を決めましたね。それに基づいて、自分とクラスメートのプロジェクトを評価しましょう。
- 説明が面白いか
- 説明がはっきり、わかりやすいか
- 日本語が正しいか
- 問題解決のために、いい考えがあるか
- よく準備したか
- 一生懸命やったか
- 締め切りを守ったか
ビッグス:高齢者の自殺問題
スー:石炭の発電所の問題
ヒニッチ:美術品の所有
マーシャル:体のイメージ
メデロス:地球温暖化防止
リッテンバーグ:宗教差別の問題
サンチアゴ:スウェットショップ
セイヤー:学校でのいじめ
ベレンシア:侵略的な植物の問題(一番最初のポストのタイトルをクリックする→PowerPointファイルの作品をダウンロードする→作品を見た後、ブログにコメントする)
1)作品を見て、どんなところが面白いと思ったか。